So-net無料ブログ作成
検索選択
★コンサートのお知らせ

★伝承音楽の宝庫・東北地方への敬意と、復興への祈りを込めて~東北被災地応援コンサート「多摩・東京アクション」の取り組み。 ■東北応援CDを作りました。   ■東北応援CD~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付 

「新緑サンデーステージ」無事終了&東北応援CDのご報告 [東北復興支援の取り組み]

5/20、本多公民館新緑まつり「新緑サンデーステージ」、無事に終了。
エスニック・キッチンは「語りと音楽でめぐる武蔵国分寺のいまむかし」から4曲を構成して演奏。
日本の踊りを習う会、OH!ジーンズ合同の語りと音楽と神楽舞で綴る奥州藤原三代の物語「平泉の夢」を、神楽舞拡大版で上演。
両方とも好評だったようです。

詳しいレポートは後日にゆずるとして、まずは東北応援CDについてのご報告です。

本多公民館新緑まつり「新緑サンデーステージ」の会場で、OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が制作した東北応援CDの販売をいたしました。
一枚一枚手焼きで、「新緑サンデーステージ」での販売用に30枚ほど焼きましたが、事前に10枚以上売れてしまい、「新緑サンデーステージ」には18枚持って行きました。
OH!ジーンズと日本の踊りを習う会のステージが終わった後、一気に売れてしまい、18枚完売でした。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

これまでに70枚を制作し、メンバーの手元に預けてある4枚をのぞき、66枚が売れました。
売上金33000円とカンパ4500円をあわせて、現在37500円が義援金として集まっています。

何枚か予約も入っており、7月1日のコンサートでも販売ができそうですので増刷の予定です。
引き続き、よろしくお願いいたします。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0